2012年10月4日木曜日

なんで始めたかって?

いうと、コーポレートサイトとか、新サービスのブログとか作ったんです、最近。

けど、教育っていう性格上、表現にはそこそこ気を使わなきゃいけないわけで。

いわゆる、「まじめな情報発信」ばっかりに埋もれてしまっていて。

ちょっと、息を抜く感じでアウトプットすることも重要なのかなと、ふと思い始めたわけです。

あとは、子供が生まれて

・色々な方々に支えられてきた
・微力ながら、自分がやったことを残せば、誰かの役に立つ(かも)

という想いが強くなってきて

「じゃー、とりあえずブログじゃね?」

的な感じです。

なので、wordpressも使わないし、SEO対策もしないし、ソーシャルでも広めるつもりはありません。

細々と自分のペースで。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿